Uniquely kers, uniquely wing.

2006-06-27

.NET CF2.0 SP1の新機能

.NET CF2.0 SP1リリースです。日本語版も出てますが、いったんCF2.0をアンインストールしないといけないので注意です。

(自分としては)うれしい新機能にSerializableの追加があります。
クラスをシリアル化することができるようになったのでXMLを操作する際(にしか使ったことがないけど)などに便利になりました。
またDateTime.Now(現在の時刻・日付を取得する)メソッドが例外になってしまうことがあったのも修正されているようです。
ほかにもデバイス上でのデバッグができるようになったり、いろいろ追加されたみたいですが、開発者がうれしいだけで別に一般のユーザーは…うわなにすんだやめr

先程から「パワーサーチ」のショートカット(=パワーサーチを実行する単機能アプリ)を試作していたんですがどうもうまくいきませんな。
なにかパラメータが足りないんだろうか。
キーロックもいまいち追えないし…


煮詰まった時は潔くVS2005を終了することにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム