Uniquely kers, uniquely wing.

2006-07-03

Bluetoothでつながるもの

miniSD⇔SDアダプタがそろそろ普通に出てきそうです。
SDIOのBluetoothアダプタはこういうところとかで地道に探すと(高いけど)あるので「待望の」Bluetoothが使えるようになるわけですが。

さて、何を繋ぐんでしょうか自分。
  • キーボード
    議事録とか長時間のタイピング用。
    スタンドに立てれば置いて使えるしね。
  • ヘッドセット
    利点:無線でわずらわしくない。ANIARAの蓋を妨げない。
    難点:どう見ても独り言。
  • GPSレシーバ
    有能な地図ソフトがあればナビにいいかも。
  • ハードディスク
    HOPBIT、まだ売ってるのかなぁ。
    何に使うだろ。めったに使わないソフトとか入れといてそのつど電源入れるみたいな感じかな。
思いつき次第書くことに。
次期モデルにBluetoothがつくんなら機種変だろうなぁ。
なくても困らない、あると便利なBluetoothのお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム