Uniquely kers, uniquely wing.

2006-07-07

W-ZERO3[es]へのソフトの対応

SetMannerとかってSHARP謹製のDLLに無理やり命令を出してしたいことしてるわけですが、WS007SHのDLLってどうなってるんでしょ。
WS004SHのDLLはタイムスタンプは変わっていましたが「TODO:会社名を入力」などはそのまま(笑)、特に関数名の変更などもなかったので正常に動いているようです。

WS007SHにも同じDLLが搭載されるとは限らないしなぁ…
やはり入手するしかないのか。でもハードキーで切り替えできるようになったんで、そもそも要らないのか。

じゃぁいいや。(ぇ


夏休みに向けて授業日数を消化中。
なんだかなぁ。このまま変わりなくこつこつと勉強して、食って、寝て、勉強して…ってのが耐えられない。刺激がないと人間だめになるよね。

とりとめのないお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム