Uniquely kers, uniquely wing.

2006-08-31

入試まで一ヶ月

です。はい。

相変わらずゼロスリーのバイブはぴくりとも動いてくれません。
レジストリの値の変化も監視してみたんですが値変化が変則的過ぎて泣きそうです。
全DLLを監視して呼び出される関数から何から全部モニタできるアプリがほしい。
夢物語ですね。

LEDはオレンジを光らせることに成功しました(アンテナだけどね)。
でも2色じゃ実用にならんね。消えないし

指定時にあの処理中な「くるくるマーク」を出す/消すプログラムでも作ってみようかと。
ExecMultiとかで複数のアプリをバックグラウンドで動かすと終了したタイミングがつかめないので。
趣味のプログラミングなんて、自分が必要でないと作りませんよ。



勉強しろよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム