Uniquely kers, uniquely wing.

2006-08-12

SetWSIM バージョンアップ

SetWSIMをレジストリを読んで現在の状態の最終確認をする仕様にしました。
これまでは「圏外」表示の時OFFにできませんでした(/offスイッチでオフにはできました)。
やっとW-SIMのON/OFFで切り替わるレジストリを見つけたのでちょちょいと実装しました。
その影響でプログラム容量が500バイトほど増加しています。
[es]では動作確認していません。そんなに内部を大幅に作り替えることはないでしょうから、おそらく動作するでしょう。

さて、次はどんなSet系が作れるかな。もうネタ切れな気がしますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム