Uniquely kers, uniquely wing.

2006-09-02

サービスメニューハックのメンテ予定

なかなかWS007SHのサービスメニュー出てきませんね。
起動キーコードを変えただけならキーの新しい(ありそうな)組み合わせを試せばいいんでしょうが、管理ポートにつないでないと起動できない、というような仕様にされてるとお手上げですね。
明日くらいに実機を借りることができるのですが、「使いやすいようにカスタムして返せ」とのご命令なのであんまり解析はできないかもです。あ~ぁ。

さてタイトルの件ですが、Wikiなサイトにしたいなぁと。
というのもあれ、Namo HomePageCreator5Jというなぜ家にあるのかよくわからないソフトで作ってあって、メンテナンスが非常に大変+ソースが汚いという欠点を抱えてます。
@WIKIとかのレンタルを使うか、XREAスペース上になにかインストールするかは検討中です。

という告知だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム