Uniquely kers, uniquely wing.

2007-03-10

SetManner for [es]

やっぱり[es]向けには独自改修が必要な模様。
WS003/004SHではshphonelib.dllにマナーモード切り替え命令を投げればそれで終わりだったんだけれど、[es]では設定前にレジストリに設定を読みにいっているみたい。
SetMannerではそこの数値を書き換えないために、毎回伝言メモが設定されていないことになってしまっていたみたい。
まったく困った仕様だ。仕方ないにしろあからさまにマジックナンバーを用いるとはねぇ・・・

ということで現在数値の計算方法を模索中(といっても設定変更→リモートレジストリエディタで監視なのだけど)。

いやぁまったく[es]には困(以下略

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム