Uniquely kers, uniquely wing.

2006-10-01

一次終了

ということで一次試験を終えました。
手ごたえは結構あります。なんとかなるんじゃないかな。
10月6日結果発表。

そういえば[es]のRFIndicator.exeをWS003SHに移したらRFInfoTodayで電界強度表示を通信中にもできるんじゃね?と試験中に思いつきました。
でもWS007SH持ってませんしファイルも一部しか持ってません。
あ~ぁ。早く借りて試したいなぁ。

コメントへの返答:
wwwさんありがとう。そしてその通りです(笑)
朝から新幹線に。帰りは在来線でまったりと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム