Uniquely kers, uniquely wing.

2007-03-10

Tecra M7その後

まだVista Upgrade Kitが届かない。はやくしないと引っ越しちゃうぞ。

BluetoothがWindowsコントロールパネルではなくTOSHIBAアプリで制御されてるのが曲者。
Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000の左右ボタンがブラウザの進む/戻るから変更できない。困ったもんだ。
TOSHIBAのアプリとドライバを削除して付属のレシーバを接続。なんのために内蔵青歯にしたんだかわからんじゃないか。Vistaアップグレードで改善されることを期待。

起動がかなり重くなってきたけどVistaがくるまで我慢。そもそも初期状態でスタートアップで読み込まれるアプリが多すぎ。

指紋リーダーには嫌われっぱなし。指がだめなのかデバイスがだめなのか・・・
友達がやってもだめだからデバイスのせいにしよう。

とまぁこんなとこ。
PManner早く仕上げたいんだけど免許取りに行かなきゃだし引っ越しの準備もあるしで難航中。
開発工数が多すぎるんだよなぁ・・・もっと単純化しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム