Uniquely kers, uniquely wing.

2006-09-18

なんくるないさ~

入試が近いけどなんくるないさ。

脳内/一瞬でボツになったネタたち。
  • 指定時間砂時計を表示するアプリ
    →バッチ処理の最初と最後に噛ませれば視覚的にもいいかも?自分だけで使います。
  • 電波状態を表示するTodayプラグイン(って言い方でいいのかな
    →そりゃ実現できそうですけどWisbar使ってる人しかいらないよね。
  • W-SIMリセットアプリ
    →リセットはできましたよ。でもフリーズ。結局本体もリセットが必要なのは本末転倒だよね。
  • ToDo/予定のティッカー
    →別にスクロールする必要ないよね。Todayに表示するならAM Tasks Plusとかあるし。
  • 電話アプリを使わずに電話するアプリ
    →ATコマンドをねちねち発行しているうちに泣きそうになりました。
  • ワン切り対抗アプリ
    →かかってきた瞬間に通話状態になります。でも根本的解決にはならないよね。

アプリ作りは思いつきが命。
それが既存のアプリの組み合わせで実現できても決して泣かない。

2 件のコメント:

  • WING0wRZUoさんはじめまして。

    RFInfoToday。便利なツールの公開ありがとうございます。

    タイトル、BLOOD+ を連想しますた^^ヾ

    Anonymous 匿名 さんのコメント, 7:40 午前 に投稿  

  • コメントありがとうございます。

    まだまだ問題点を抱えた地雷ソフトばかりですが、どうぞこれからも見捨てず生温く見守ってやってくださいm(_ _)m

    BLOOD+は知らないのでよくわかりません・・・

    Blogger AILE.n0AdA さんのコメント, 11:13 午後 に投稿  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム